So-net無料ブログ作成

【APヘタリアMMD】すきなことだけでいいです【重量級春祭りF】について

【APヘタリアMMD】すきなことだけでいいです【重量級春祭りF】

【APヘタリアMMD】すきなことだけでいいです【重量級春祭りF】

ついにファイナルを迎えた春祭り。終わりたくない、という思いから、ずるずると長い動画となってしまいました。しかし、これも全ては春待ちへの愛ゆえ。技術不足のため、お見苦しい点が多々あると思いますが、お借りした素晴らしい制作物たちの力で、なんとか形になっているのではないでしょうか。全ての製作者様方に感謝を。また、重量級春祭り主催の37様にも、心から感謝を。ありがとうございました。テーマ:「最後に」、君を少しだけ見直したよ。春祭り2のやつ:sm25928510春祭り3のやつ:sm28548056無断転載禁止/No reproduction or republicationマイリスト:mylist/44197362 ツイッター:aihara_mmd

6:342017年04月01日 08:43:18 投稿



引用:ニュース2ちゃんねる


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。